ネットフォーラムの開催者になりましょう!  IT対策部部長

久しぶりにIT勉強会に参加するため早朝に家を出て、教化部に行きました。

通勤時間帯でしたので、結構大変でした。コロナ禍においてネットの利用で家に居ながら生長の家総裁や教化部長のご講話、講師の体験談を視聴でき、ネットフォーラムに参加できることが、如何に便利で有難いことかを改めて気付かされました。同時に、未だフェイスブックに繋がってない方には繫がって交流を深めて欲しいとの思いを強くしました。対策部では、毎月IT勉強会を開催しています。教化部職員による指導は、丁寧で分かり易いと好評で毎回大勢の方に参加していただいています。どうぞお気軽に勉強会に参加していただき、フェイスブックへの登録、PB

S(SNIオーガニック菜園部・SNI自転車部・SNIクラフト倶楽部に入部し

ていただきたいです。漸く対面での行事も開催できるようになりましたが、ネッ

トを使っての生活スタイルは、今後も続くと思われます。また、皆さんにはぜひ、ネットに繋がりフェイスブックへの投稿、そしてネットフォーラム 研修版

の開催者になって地域の交流を深めていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です