第13回「生長の家オープン食堂」開催!

9/21(土) 13回目 オープン食堂を開催しました🥪✨

🍀ご近所の方 8名含む  総勢 61名の参加でした。

🌾今月のメニュー🍏

・ロールパンのサンドウィッチ (卵、ポテトサラダ)✨

・野菜のグリル✨

・豆乳のきのこスープ✨

・果物(梨)✨

 今月も季節感と栄養満点のお食事に、心もお腹も大満足のオープン食堂が開催されました❣️

 スタッフの栄養士の先生から、今回のメニューのお話も聴く事ができ、皆様、興味津々に聴いていらっしゃいました😌💞

 併設イベントとして、【手品教室】が開催され、実際に自分で出来る手品の小道具を、割り箸で作製しました⭐️⭐️

 また、本格マジック・ショーも観ることもでき、子ども達と関わり合いながら、温かなお時間が流れていきました🥰

 別会場では、【IT勉強会】が開催されました📱✨

 戸外では、気温36度の暑さの厳しい中、青少年の皆さんで【冬野菜の種植え】が行われました🌱🌱✨

 常日頃から、畑の管理を熱心にしてくださっているスタッフの皆様には、感謝の思いで一杯です🙏☺️💞

 次回は10月19日(土)開催です!!

地域の皆様、たくさんの方々に、環境にも身体にも優しいお食事をご提供できるよう、力を合わせてまいります♫

 皆様からのご支援とご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます🙇✨

 ありがとうございます🙏🌈✨

毎回、開催日には、ウェルちゃん、カム君がお出迎え
今月のメニュー:ロールパンのサンドイッチ、野菜のグリル、豆乳きのこスープ
季節に合ったかわいいイラストがお出迎え
毎回、参加者にはレシピをプレゼント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です