ネットフォーラムに参加して真理を伝えましょう!

副連合会長 北川 宏太郎

 毎月家に届く機関誌『生長の家』、「普及誌」、そして『しほつち』を開封するのが楽しみです。最近こんなことがありました、ちょっとした悩みがあったのですが、機関誌『生長の家』六月号が家に届き、夜仕事から帰り、目を通し喜びと安らぎのなかで休みますと、夢の中でその悩みが一瞬で解消されてしまいました。

 幾度となく助けられた「真理の書」は、私にとりましては〝心の糧〟であり、〝進むべき方向を示す道しるべ〟です。

 今私たちは、環境が整えば、ネット配信により総裁先生ご夫妻の「九折スタジオ」等を拝聴することができます。本当に有り難いことです。

 相愛会では「会員研修会ネットフォーラム」を7月25日㈰に開催します。

 久保田道代・運動推進部次長、地域組織課課長に組織指導を受け、運動の方向性や現在私たちのおかれている、新型コロナウイルスや地球環境問題の解決を、「どの様に考え、どの様に運動を展開していくか?」を学び理解を深めてまいります。「神・自然・人間は本来一体である」とのメッセージと、それに基づくライフスタイルと〝PBS活動〟を拡大して、多くの人に真理を伝えてまいりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です